果物屋とフルーツ店は違う 11.11.19

Posted at 11/21 農作業もまた楽し » コメント(0) » トラックバック(0) »

19日~20日、東京へ新規開拓の営業と、今まで取引していただいている会社への挨拶回りに行ってきました。

サンフルーツ.jpg

今回最も重要視していた営業先は、東京ミッドタウン内にある高級フルーツ店「サンフルーツ」。創業80年の老舗フルーツ専門店で、産地と味を厳選した旬の高級果物を扱っていることで全国的に有名な店です。
ミッドタウンにあることでも、高級感が漂います。ここに、そうえん農場の白い越後姫を並べていただけないか?というまさに無謀とも言うべき、とんでもないもくろみで訪問したのです。
以前、担当者と名刺交換していただいており、少しの繋がりは出来ていたのですが、こちらからぬけぬけと出かけて行って会ってもらおうという算段。

店内は白を基調とした落着きのある、そして高級感漂う店でした。並べてある果物は全て超一級品、値段も超一級品。ここに買物に来るお客様層はセレブな方々でしょう。

果物屋とフルーツ店の違いをまざまざと見せ付けられました。
さてその結果は?そう簡単に物事が進むはずはありませんね。

人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

"果物屋とフルーツ店は違う 11.11.19"へのトラックバック

トラックバック先URL

"果物屋とフルーツ店は違う 11.11.19"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されま せん。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">