お客様に感謝 11.10.12

Posted at 10/12 農作業もまた楽し » コメント(0) » トラックバック(0) »

10月に入ってから毎日米を発送しています。
運送会社には毎日夕方、引取りに来るようにとの指示。
買ってくれるお客様がいることはありがたいことです。

      米発送.jpg

毎年この時期は、半日米の発送に追われています。
大変ありがたく、注文下さるお客様には感謝の言葉しかありません。

ふと、そうえん農場の米は美味しく食べていただいているのか?不安になることがあります。どのように食べていただいているのか?ご飯を炊くのは朝か?夕か?家族団らんで食べていただいているのか?弁当にも持って行ってもらっているのか?などなど様々なことを考えてしまいます。今だかつて「まずい」というクレームが無いのが救いですが、様々な家庭でいろんな会話がありながら食べていただいているのだろうと、常々思っています。

米は個人の買物ではありません。家族の買物です。家族皆で食べるものです。どんなことを思い、食べていただいているのか?知りたいものです。
ただ言える事は、安心して食べられる、そして美味しい米を、お客様に届ける。こちらに出来ることはそれだけです。

人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

"お客様に感謝 11.10.12"へのトラックバック

トラックバック先URL

"お客様に感謝 11.10.12"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されま せん。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">