ワルオヤジでいたい。 10.10.16

Posted at 10/16 農作業もまた楽し » コメント(0) » トラックバック(0) »

10月9日のブログ記事の続きになります。
「しばたのおかず」という本に、そうえん農場が載っていますが、まあ照れるわけです。

新発田のおかず.jpg

本に載り、写真と文で紹介されるのは悪い気はしません。しかし恥ずかしいが半分です。オラこんな本に紹介されていいのか?もっと立派な人がいるだろう?本に載るほど大したことしてないのに?などと思ってしまうわけです。

しかし自分の写真が載ってるのを見て、「オラもふけたな~。」が実感です。まだまだ気は若いつもりです。体力もあるつもりです。まして考え方もまだまだ若いつもりです。
しかし載ってる自分の姿を見ると「あ~ふけたな」を実感できるわけです。やはり歳を取っていることには間違いありませんね。
そういえば、若い頃は「当たって砕けろ」的な考えでした。しかし今は「石橋を叩いて渡る」的な考えになりつつあります。
これでは良くない?と思いつつ、歳を重ねるとそうなるのでしょうか?
いやいや、まだまだアウトローでいたい自分が見え隠れします。まだまだワルオヤジで通しましょう。

人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

"ワルオヤジでいたい。 10.10.16"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ワルオヤジでいたい。 10.10.16"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されま せん。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">