いよいよ販売 10.2.22

Posted at 02/22 越後のイチゴ 越後姫 » コメント(0) » トラックバック(0) »

いよいよ明日から白い越後姫と普通の越後姫の、セット詰め合せを販売いたします。天候に助けられ白い越後姫も良く実ってきました。

紅白越後姫.jpg

そうえん農場生まれの白い越後姫、販売するに丸3年かかりました。
一株の変異株を大切に育て、やっと皆様に潤沢にお届けすることができます。

もやは越後姫という名では販売できません。皆様にネーミングを募集したところ、いろんな名前の提案を頂きましたが、まだ決定しておりません。今シーズンは暫定で「白い越後姫」という呼び名で明日よりネット販売を開始したいと思います。(ネット上での販売ページが明日には完成予定)

この白い越後姫は表面は薄ピンクに色付きますが果肉は真っ白。普通の越後姫より糖度は約2度上です。濃厚な甘味と越後姫にはない芳醇な香りが特徴で、今までに味わったことが無いイチゴの味に仕上がっております。

価格などは明日発表予定です。

人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング
      ↑        ↑ クリックしていただけると嬉しいです。

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

"いよいよ販売 10.2.22"へのトラックバック

トラックバック先URL

"いよいよ販売 10.2.22"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されま せん。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">