紅白越後姫詰合わせ 10.2.23

Posted at 02/23 越後のイチゴ 越後姫 » コメント(2) »

いよいよ紅白越後姫の詰合わせをWebで販売開始です。
そうえん農場で生まれた白い越後姫、3年の歳月をかけてようやくデビュー。

紅白越後姫詰合わせ.jpg

そうえん農場で生まれた白い越後姫と普通の越後姫を、半分づつ箱に詰めてお届けします。
白い越後姫は、普通の越後姫には無い濃厚な甘味と香りが特徴です。表面は薄ピンクに色付きますが果肉は真っ白。
越後姫と白い越後姫を食べ比べるのも面白いと思いますし、めでたい贈り物にも最適な逸品です。

紅白越後姫詰合わせ販売ページ
     ↓
http://www.shimojo.tv/etigohime/hanbai.htm#kouhaku

クッション材を敷いた特別な箱に平並べし、箱自体をクッション材で包みます。もちろん壊れ物扱いのクール便で発送いたします。
2kg以下なので安価な特別送料で送ることができます。

今までに「痛んで届いた」というクレームは皆無、安心してお送りすることができます。

人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング
      ↑        ↑ クリックしていただけると嬉しいです。

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場


"紅白越後姫詰合わせ 10.2.23"へのコメント

コメント » いづみや女将  2010/02/23 21:19

こんばんは、ご無沙汰しております。
今日の陽気で「そうえんさんちの越後姫は・・・?」とのぞいてみたらビンゴ!でした。
紅白の越後姫のWeb販売開始おめでとうございます。
これは気合の入ったお祝いにピッタリですね、
宮崎産アップルマンゴーのような特別な果物として特上品扱いしたいです。
自分のまわりのお祝い事を洗い直さなければ・・・!!(笑)

コメント » そうえん  2010/02/24 08:48

いづみやさん、ご無沙汰しております。
白い越後姫、やっと販売までこぎつけました。
この白い越後姫は普通の越後姫より、おてんばでわがままです。
そして病気に弱い。実の数が少ない。
まあ美味しいものは皆こんなもんです。
日照が増えてくると桃の味に変化してきますよ。

"紅白越後姫詰合わせ 10.2.23"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されま せん。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">