初荷 10.1.5

Posted at 01/05 農作業もまた楽し » コメント(0) » トラックバック(0) »

そうえん農場からの平成22年初荷が今日発送されます。
毎月4日5日はお得意様への発送日。1月も例外ではありません。
明日にはお客様の手元に届くはず。

      初荷.jpg

世の中、不況のデフレなどと良いこと言いません。
商品は一部で値下げ競争に入っているとか・・・。
今年はデフレスパイラルの底なし沼に入っていくのでしょうか?
いえいえそのような事はないでしょう。そんなことしてると本当に
日本は潰れてしまいますぞ。

そうえん農場の米は昔から一貫して、値上げもしませんし値下げも
しておりません。その代わり、どんな時でもお客様には安定供給すると
言い続けてきました。これはこの先も変わりませんし、変えるつもりも
ありません。お客様の家庭の米びつ的存在でありたいのです。

食べ物に安全安心は当たり前の世の中です。
そこに加わるとすれば「美味しい」と「信頼」でしょう。

今年初めての荷物がお客様へ旅立ちます。
美味しく食べていただきたいと願うばかりです。

人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング
     ↑        ↑ クリックしていただけると嬉しいです。

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場


"初荷 10.1.5"へのトラックバック

トラックバック先URL

"初荷 10.1.5"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されま せん。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">