東京行脚09 銀ブラ

Posted at 11/26 我家のひとこま »

歌舞伎座で歌舞伎を見た後は銀ブラでしょう。
せっかく銀座まで来たのですから・・・・。

銀ブラ_1.jpg

田舎者の、おのぼりさんにとっては、やはり銀座はすごい所なのです。
この人はいったい何処からわいてきたのだ!と思わせる人だかり。
何時もは道を歩いていても、めったに人にすれ違わない所に住んでいると
異様な光景に見えてしまいます。

この人達は一体なんの目的があり、何処へ行こうとしてるのか?
とまあ、くだらないことを考えてしまうわけです。
それにもまして、人だかりを歩いたことがないので歩けないわけで・・・。
人に酔ってしまうのです。

まあたまに来て驚いて帰るのが良いわけで、あえて銀ブラしに来ることも無いな、と自分に言い聞かせている田舎者なのでありました。

銀ブラ_2.jpg 銀ブラ_3.jpg

【東京行脚09 まとめ】
御宿の愚為庵で懐かしさにひたり、アクアラインを通りこのトンネルは水が漏れないのか?と不安になり、海ほたるでは船がぶつかるのではと心配し、レインボーブリッジで渋滞に巻き込まれ頭にきて、建設中の第2東京タワーを見て神をも恐れぬ仕業と驚き、歌舞伎を見て眠くなり、銀ブラで人に酔った東京行脚だったのです。

田舎者は広い田んぼを見て、たまにすれ違う人と挨拶を交わし、
草むらに腰を下ろし休み、気兼ねなしでタバコを吸い、
どこでも立ちションできるところが、体にも心にも良いなと実感したのでした。

銀ブラ_4.jpg銀ブラ_5.jpg銀ブラ_6.jpg

これで東京行脚09は終わりです、明日からは日々の記事に戻ります。

人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング


コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">