罠にはまる 09.1.4

Posted at 01/04 我家のひとこま » コメント(2) »

正月休みも今日で終わり。明日から平常の仕事に戻りましょう。
我家の女性軍が、なぜか猫なで声。こういう時は要注意なのです。

ついに出ました。
「映画に連れてってやるから、映画代と昼飯をおごれ」との交渉。
今更映画に連れてってもらわなくともいいのですが・・・。
一人で行けるし、映画なぞ見たくない・・・・。

しかし、まんまと罠にはまり、♀軍団三名の餌食になったのであります。

一風堂09.1.4_1.jpg 一風堂09.1.4_2.jpg
映画は「私は貝になりたい」か「レッドクリフ」を見たかったのですが、
♀軍団二名はすでに見たとのこと。
「地球が静止する日」にしようと意見が分かれたのであります。
もう一人の♀が二人の♀に同調、結果3対1で私の負け。
全ては♀の罠にはまりっぱなしとなってしまったわけで・・・・・。

映画が終われば昼飯。行列ができる美味しいラーメン屋へ行こうとのこと。
並んでまで食べるのが大嫌いですが、これも多数決で決まり。(画像)

金を出す人の意見が全く通らない、我家の民主主義なのであります。
明日からはオラの独裁で行くからな!と大声で言いたくなる正月休み
最終日なのでありました。

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

"罠にはまる 09.1.4"へのコメント

コメント » TWINS  2009/01/05 10:11

わが家と同じ見事ななんちゃって亭主関白ぶりですね(^^ゞ
早速一風堂行かれたようですが、いかがでした?
私は行列がなくなった頃行ってみようと思ってます(^^)

ところで、年賀欠礼とは知らず、
出してしまった失礼をお詫びいたします。
大変申し訳ありませんでした。

コメント » そうえん  2009/01/05 13:53

TWINSさん、まいどです。
>早速一風堂行かれたようですが、いかがでした?
博多豚骨だしのストレート麺。本店の味を知らないので
なんとも言えませんが?博多ラーメンの基本のような・・・。
替玉が100円、二度楽しめるのはグー。
お客も多いが店員も多い、なので出来るのが早い。
行列が無い日、ゆっくり食べたい味でした。

>年賀欠礼とは知らず、
全く関係ありません。気にせんで下さい。
それよりも心使いありがとうございました。


"罠にはまる 09.1.4"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されま せん。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">