カレーと加齢 09.1.27

Posted at 01/27 我家のひとこま »

つい最近まで加齢臭はカレーの臭いだと思い込んでいたのです。
「カレーの臭いは食欲をそそる良い臭いだよな~。」と言ったら、
カアチャンが不思議そうな顔で、「な~に勘違いしてるの」と一喝。
分らない事は幸せなことですね。

カレー09.1.27_1.jpg 加齢09.1.27_2.jpg

右画像は埼玉の友人からもらった、加齢臭をバラの香りに
変えてくれるというグミ。
冗談半分ですが、どれどれとばかり食べたわけで・・・。
確かに味はバラの香りがしますが、体臭までバラの香りになるか?
また「コラーゲン入り」と書いてある。お肌すべすべになるかな?
もしなれば、可愛いネエチャンにもてそうだな・・・・?
などと言いながら、オヤジの話は尽きないのでありました。

この話題で1時間は話せるのがいいですね~。

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場


そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">