美味しいものを 11.3.1

Posted at 03/01 越後のイチゴ 越後姫 »

2月は逃げる、3月は去る。と言われます。
2月はさっさと逃げて行きました。今日から3月、うかうかしてるとすぐ去って行ってしまいますね。「光陰矢の如し」「時は金なり」時が過ぎるスピードは早い。

越後姫.jpg

遅い定植と寒波で遅れていた越後姫ですが、何とかここまで来ました。Webからの注文待ちが10件以上。発送が遅れていて大変申し訳ありません。順番に発送しておりますので、お待ちのお客様今しばらくお待ち下さい。m(_ _)m

越後姫の知名度もかなり上がって来ました。これはマスコミの力がかなりあるようです。そうえん農場Webサイトも、越後姫が全国版のテレビ放送に流れると一気にアクセスが増え注文が来ます。マスコミ様々です。
しかし食べていただいて「うまい!」と実感してもらわないと後には続きません。
中途半端に実ったものではなく、完熟した美味しいものをお届けしなければ、越後姫の信用を落とすことになります。
こちらも「早く送らねば・・・。」という気持ちと「美味しいものを」という気持ちが入り乱れているのです。

人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">