期待がかかる 10.7.29

Posted at 07/29 我家のひとこま »

今日、月岡温泉に巨大直売所がオープンした。
直売所と言うよりはショッピングモールと呼んだ方が良いようだ。
直売所のほか、ジェラート店、パン屋、イタリアンレストラン、農家レストラン、菓子店などが入った買物と食事が出来る一大空間と言っていい。
全ての店のコンセプトは「地元産にこだわる」という考え方。月岡温泉の観光客や新発田市新潟市をターゲットにした新しい考え方の直売所と言っていい。

wakuwaku_1.jpg

この施設の一角にあるジェラート店、中野牧場が経営する「ナチュラルジェラート」のメニューに、枝豆「大峰かおり」を使った枝豆ジェラートが売り出された。
開店祝いを兼ねてオープン日、早速訪問してきたが、なかなかの盛況ぶり。大峰かおりの枝豆ジェラートの評判も上々のようである。これからの原料供給お得意様に十分なりえる感触であった。

また大峰かおりを使った菓子の試作用に、以前納品したことのある菓子店も出店している。社長に挨拶したら「大峰かおりの在庫はあといくらある」「近々に全てもってこい」との嬉しい注文。

この直売所が、枝豆「大峰かおり」の情報発信の場になることは間違いないようだ。

wakuwaku_2.jpgwakuwaku_3.jpg
wakuwaku_4.jpgwakuwaku_5.jpg

場所とホームページはこちら→月岡わくわくファーム

syokumati_s.gif

人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">