新パッケージ 10.7.17

Posted at 07/17 農作業もまた楽し » コメント(0) » トラックバック(0) »

今の米袋にしてから、かなりの年数が経過しました。
そろそろ新しいパッケージにしようか?と思いつつデザイナーに新デザインを依頼しておいたのです。
その新しいデザイン見本が出来てきたのです。

      米袋新デザイン.jpg

今までは5kg、2kgの袋のみ、ギフト用袋はありませんでした。10月の新米を現在買っていただいているお客様がギフトに使えるよう。また新規のお客様が試食用に購入できるサイズも検討していたのです。

さすがプロのデザイナーは違います。斬新なアイデアそして洗練されたデザイン。なかなか面白いパッケージが出来上がりました。これから内容を煮つめてより良いパッケージに仕上げようと思います。

今は米余りの世の中、そして米作り農家全てが米を販売していると言っていいでしょう。その中でどのようにして売るか?どこをターゲットにするか?どうしたら手にとってもらえるか?試行錯誤の続く日々です。

syokumati_s.gif

人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

"新パッケージ 10.7.17"へのトラックバック

トラックバック先URL

"新パッケージ 10.7.17"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されま せん。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">