スピードが上がった 10.2.18

Posted at 02/18 越後のイチゴ 越後姫 »

ここに来て陽の照る日があったので、越後姫の実りスピードが上がってきたようです。お待ちいただいておりましたお客様には大変ご迷惑おかけしましたが、発送のスピードも上がるようです。

越後姫10.2.18.jpg

いくらハウス内を暖房し温度を上げてやっても、日光には敵いません。お天道様が顔を出せば、自然にハウス内温度は上がりますし、日光が葉に当たり光合成が盛んになります。やはり植物にはお日様なのですね。
今日は午前中晴れ、午後から曇りそして雨、なんと気忙しい天気でしょう。でも今日はタップリ日光を浴びることが出来ました。越後姫も心なしか喜んでいるようです。
明日は三軒のお客様へ発送できそうです。次々旅立って行く姫が、お客様の手元で美味しく食べられているでしょうか・・・。

今日午前は人間ドックでした。
腹回りがメタボ危険領域、体重も右肩上がり、血圧などは正常値。基本検診の他、肺がんのCT検査をオプションで実施。タバコを止めればいいのですが・・・。

【今日のお仕事】
午前 人間ドック
午後 来客、確定申告事務

人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング
     ↑         ↑ クリックしていただけると嬉しいです。

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">