たまには良い話も 09.11.18

Posted at 11/18 農作業もまた楽し » コメント(0) » トラックバック(0) »

今日は雨、それもミゾレまじりの冷たい雨です。
こんな日は外の仕事は嫌だなという安意な考えから、営業日と決め
あちこち営業に走り廻っていたのです。

何の営業かというと、枝豆「大峰かおり」剥き豆の販売営業活動なわけで。
      sanasicafe.jpg

まあ寒いしお茶でも、と思いお得意様のCafeへ立ち寄ったのですが、
ここで思わぬ話の展開になったのです。

今のCafeでジェラートの売上げが好調なので、事業を拡大したい。
枝豆「大峰かおり」のジェラートも増産したいしカップ入りでも販売したいとの言。
来年からになるが在庫は大丈夫か?との問い。
こちらは「もちろん大丈夫」と答えたわけです。

まあ営業して歩くと、たまには良い話に当るものですね。
これに気を良くし氷雨など気にせず帰宅できたのでした。

あとはお菓子に加工してくれる業者さんを見つければOKなようです。
そうえん農場の農商工連携も少しづつですが進展しています。

人気ブログランキングへ

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場


"たまには良い話も 09.11.18"へのトラックバック

トラックバック先URL

"たまには良い話も 09.11.18"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されま せん。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">