直撃は免れたが・・・ 09.10.8

Posted at 10/08 農作業もまた楽し »

新潟県は台風18号の直撃を免れ、甚大な被害はない模様ですが・・・。

天気図09.10.8.jpg

そうえん農場のビニールハウスの屋根がはがされました。
中から上を見ると、憎たらしい台風の雲が見えるではありませんか。

     ビニールハウス09.10.8.jpg

とはいっても、このハウスの屋根ビニールは寿命が来ていたのです。
冬は越せないだろうと思い、先日新しい屋根ビニールを注文していたところ。
思うとおりと言うか、やはり切れてしまいました。
さてさて注文しておいた屋根ビニールはいつ来るのかな・・・?
たぶん、この台風の被害で注文が殺到してるでしょう?

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場


そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">