朝ブラ 09.10.31

Posted at 10/31 我家のひとこま »

日が短くなり夜明けが遅くなりましたが、
起きる時間は以前と同じなのです。

朝は越後姫ハウスに行き、姫とお話をしております。
朝早くとも、姫はもう起きているのです。(早起きですね)

朝の風景09.10.31.jpg

      秋の小道09.10.31_2.jpg

晴れ日も今日で最後、明日から崩れる模様です。
めずらしく朝霧がかかり、家の周りが幻想的な風景ではありませんか。
寒いしめんどうくせ~な、と思いつつカメラを持ちブラブラ。

朝ブラするのも良いものです。
あたりはすっかり秋になっていたのであります。
そして朝霧がかかり邪魔なものを隠してくれていました。
まあカメラ持ってきたしとパチリ。

陽が登るにつれ草に付いた朝露が光始めました。
ど~でもいいけど寒いわ・・・・。
てな具合で、そそくさと家に帰ったわけです。

家に帰り、お茶をすすりながら新聞を読む。
普段と変わらない天気の良い朝だったのです。

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">