その後 09.3.7

Posted at 03/07 我家のひとこま »

大学生が運営している「まちカフェ」のその後を見てきたのです。
オープン当初の繁盛はなくなりましたが、お客が切れることは
ないようです。

       まちカフェ09.3.7.jpg

そうえん農場から行った越後姫で作ったムースやケーキは好評だったとか。
新たなメニューで、越後姫で作るソースをケーキにトッピングしたいとか。
米粉で作るケーキを考え中だとか。アイデアはかなりあるようです。

カフェで買物代行とか育児代行とか、面白いことに取り組んでいます。
若い人たちの考えは斬新でいいですね。
意外と繁盛する店に育って行くような予感がします。

今は月、水、土、週3日の営業ですが、毎日営業という日は近いようです。
でも授業があり無理かな。

ホームページはここ→まちカフェLink

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場


そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">