そろそろ 09.3.3

Posted at 03/03 越後のイチゴ 越後姫 » コメント(2) »

最近毎日この仕事です。
飽きやすい小生としては、そろそろ・・・なのです。

越後姫09.3.3_1.jpg 越後姫09.3.3_3.jpg

Webからの注文品を作り終わると、今度はJAへの出荷用のパック詰め。
JA出荷はパックに310g詰め、形と重さを合わせるのが難しいのです。
長くやってると目がおかしくなります。

まあ6月までの長丁場、あせらず行きましょうや。
そろそろ姫を見たくなくなりつつあります。
つまみ食いもそろそろ飽きてきました。(^^)

そうそう、今日はひな祭り。
越後姫でスイーツなぞでも・・・?と期待している今日この頃です。

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

"そろそろ 09.3.3"へのコメント

コメント » TWINS  2009/03/03 22:02

お、なんか最盛期を迎えている様子ですね(^^)
310㌘だと一個25㌘ちょっと。
大きいですね(*^_^*)

実っているところを見るのが楽しみです。
行くときにご連絡しますので
よろしくお願いします(*^^)v

コメント » そうえん  2009/03/04 17:44

TWINSさん、まいどです。

越後姫は20g以上で2L規格、30g以上で3L規格です。
今、3L規格が終わりに近づき、2L規格が多く採れるように
なりました。
2番果が実り始めると2L、3L、Mが混在して収穫できます。

いつでもおいで下さい。でもあらかじめ連絡下さい。

"そろそろ 09.3.3"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されま せん。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">