これもまた、えらいこっちゃ 09.2.27

Posted at 02/27 越後のイチゴ 越後姫 » コメント(2) »

昨日(26日)の朝のNHK番組「おはよう日本」に越後姫が紹介されました。
とたんに、そうえん農場のサイトにアクセスが増え、越後姫の注文が
殺到し始めました。
アクセス解析でも、「越後姫」の検索で見に来ている数が桁違いです。
恐るべしマスコミの威力! NHK様々です。

越後姫発送09.2.27_1.jpg 越後姫箱詰09.2.27_2.jpg
         発送準備(品質を落とさないためにストーブなしです。)
         ピンクの粒が白い越後姫

ところで注文が殺到して、発送が間に合わないのです。(嬉しい悲鳴)
この調子だと、まだまだ注文は続くようです。

ネットで販売している越後姫は2L規格で形よく、そして美味しいものばかりを
厳選して発送しています。
明日で厳選した粒は無くなるようです。
そして白い越後姫もプレゼントで入れなければなりません。
これでは実ってくるのを待たなければなりません。

大変申し訳ありませんが、今日の午後からのご注文については、発送を
しばらくお待ち願いたいと存じます。
完熟した美味しい越後姫を発送いたしますので、しばらくお待ち下さい。

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

"これもまた、えらいこっちゃ 09.2.27"へのコメント

コメント » いづみや女将  2009/02/28 23:09

そうえんさん、こんばんは。
大繁盛、おめでとうございます!
手塩にかけた越後姫、あまり遠くに嫁がせるのは忍びなかったりして(^^)
お忙しいでしょうが花嫁の父の気分を存分に味わってくださいね!!

コメント » そうえん  2009/03/01 06:46

いづみやさん、久しぶりです。
お元気でご活躍のご様子、なによりです。

姫はおてんばなので、遠くに嫁がせるのは心配ですね。
岡山や広島などまで行って大丈夫かな?と思っています。

"これもまた、えらいこっちゃ 09.2.27"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されま せん。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">