えらいこっちゃ 09.2.26

Posted at 02/26 越後のイチゴ 越後姫 »

某大学の女子大生が我家にやってきました。
これは奇跡としか言いようがありませんね。
夢なら覚めないでほしいのであります。

女子大生09.2.26.jpg

うら若き女子大生が我家に何の用事か・・・?
実は越後姫を買いに来てくれたのです。
大学で運営しているカフェで、スイーツを作る原料にするとか。

オヤジは鼻の下伸びっぱなしなのであります。
当然越後姫ハウスに案内し、食べ放題の待遇をしたわけで・・・。
おまけにカフェの招待状までもらったりして。(^^)

しかし若いということは素晴らしいですね。
越後姫を食べるしぐささえ絵になります。
出きる事なら、この年に戻りたいですね。(ムリ)

そうめったに無い、楽しいひと時だったのであります。
当然ブログに載せることを了解頂いております。

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">