いい顔してます 09.2.7

Posted at 02/07 我家のひとこま »

行商のおばあさんが今日もやって来ました。
天気が悪い日は休みですが、穏やかな日には必ず来ます。
こうして売り歩いていることが健康の秘訣でしょう。

    行商のおばあさん.jpg

しかしいい顔してますね。深く刻まれたシワが人生を感じさせます。
数十年の行商の跡が、顔のシワに思い出と共に刻まれているのでしょう。
傘もいいですね。最近田舎でも被ってる人を見かけなくなりました。

最近お洒落なお年寄りばかりで、この人のように深みのある、人生を
感じさせられるお年寄りが少なくなりました。
品を感じさせる顔より、人生を感じさせる顔の方が好きです。

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">