雪を撮るのは難しい 09.1.11

Posted at 01/11 我家のひとこま »

雪を撮るのは難しいですね。
雪景色ではなく、雪を上手く撮る方法は今だ知りません。

      雪09.1.11
夜降雪があり、朝日が射す天気になりました。
以前から雪自体を上手く撮りたいと思っていたので、
寒いのを我慢してカメラ片手にあちこち撮ったのですが・・・。

やはりダメですね、思うようになりません。
単純な白のようですが、太陽の光で色合いが変わります。
それを上手く残したいのですが?
雪の質感を出すために次はこのようにクローズアップではなく、
少し広めに撮りましょう。

雪が降ると喜んであちこち飛び跳ねて騒いでいるのは、
犬と私くらいですね。
(最近の犬は寒がりで喜ばないらしい)

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">