いよいよデビュー 08.12.22

Posted at 12/22 我家のひとこま » コメント(2) »

いよいよ大峰かおりで作った「ずんだあんこ」が地元直売所でデビューです。
場所は道の駅「さくら館」のとなり、直売所「やまざくら」です。

ずんだあんこ08.12.22.jpg
試行錯誤の上、いよいよデビューです。
一つの商品を世に出すには大変な労力と時間が必要です。
製造工程は、味付は、包材は、品質保持は、陳列方法は・・・・。
そしてどこで売るか、価格は、周知方法は・・・。
そして、どれ位の量を何時まで売るか・・・?
でも売れるとはかぎりません。(博打的要素大です)
まだ枝豆「大峰かおり」自体知らない人が多いのですから。

味には絶対の自信があるのですが・・・・。
「美味しい」と「売れる」は別だ。との先輩の言葉が脳裏をよぎります。
まずは暮れから新年にかけて直売所で売って、反応を見たいと思います。

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

"いよいよデビュー 08.12.22"へのコメント

コメント » TWINS  2008/12/22 11:22

おお、デビューおめでとうございます(^^)
私もジャンルは違いますが、『これだ!』と思って作ったものが
意外と売れなかったりってことはあるので、認知され、定着することの難しさはわかっているつもりです。

ちなみに道の駅「さくら館」は加治川の7号沿いですか?
通ったときに寄ってみたいと思います。

コメント » そうえん  2008/12/22 12:23

TWINSさん、いつもど~もです。

>ちなみに道の駅「さくら館」は加治川の7号沿いですか?
旧加治川村、7号を新発田市方面から来ると北緯38度のモニュメントが
ある所、進行方向左側になります。
道の駅「桜館」のとなり直売所「やまざくら」に置いてあります。
どうぞご賞味下さい。


"いよいよデビュー 08.12.22"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されま せん。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">