数量限定 08.12.15

Posted at 12/15 我家のひとこま »

なぜか気忙しい日々を送っているわけで。
やはり師走のせいなのかも知れません。
今日のお披露目は、そうえん農場で作ってる「ずんだあんこ」です。

    ずんだ餅.jpg
原材料は言わずと知れた、そうえん農場なら「大峰かおり」です。
この枝豆を剥き豆にして保管しておりました。
すりつぶし調味して「ずんだあんこ」に変身させるわけです。
まあ自画自賛ではありませんが、これが美味しい!
豆の香りと味わいが餅にマッチするのです。

ガキの頃、カアチャンに作ってもらった味、忘れかけてたけど
食べると昔の味わいが甦る、そんな味に仕上がりました。

そうえん農場久々の、納得のいく妥協しない美味しさです。
これは食う価値あり、と思いの方はメール下さい。
数量限定ですがお分けいたします。
メールは→souen@shimojo.tv

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">