仕事が山ほどあるのに 08.11.17

Posted at 11/17 我家のひとこま »

しばらく続いた晴れ日も一昨日で終わり。
これから時雨れる天気が続きそうです。季節は着実に冬に
移行しつつありますね。

      落ち葉08.11.17.jpg
紅葉の見ごろは15日だったでしょうか?
我家の庭のモミジも、かなり葉を落としました。

残念ながら大根の収穫はまだです。
枝豆(大峰かおり)の種採り用の豆も干してあるだけ。
これから脱粒、選別作業が待っています。
おっと、いちご(越後姫)のハウス内張り設置もありました。

こんなに仕事があるのに、明日から20日まで留守にします。
今シーズン1回目の首都圏にお住まいのお客様との懇談を
企画したわけです。2回目は12月の予定。

なので18日から20日までブログ更新はお休みです。
あしからず。

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">