付き合わないと決めた 08.10.31

Posted at 10/31 我家のひとこま » コメント(4) »

カアチャンの友達が遊びに来て昼食を食べに行こう、となったわけで。
一緒に行く?とついでに誘われたわけです。

昼食08.10.31_4.jpg
昼食08.10.31_1.jpgtyuusyoku08.10.31_2.jpg
昼食08.10.30_3.jpg
昼飯は、こってり系のラーメンを食べるものと思っていたのが、
意に反し洋食屋での昼食となったわけです。

食い終われば、そそくさと帰るのが常の私ですが、
しかし今回はそれからが長い。よくもまあそんなに話があるものです。
女同士の昼飯には絶対付き合わないと決めた昼でした。

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

"付き合わないと決めた 08.10.31"へのコメント

コメント » TWINS  2008/10/31 17:27

こんにちは。

>女同士の昼飯には絶対付き合わないと決めた昼でした。
よくわかります(^^)/
私も食べるとすぐ帰りたい派です。
買い物もサクッと決めて帰りたい派です(^^ゞ

コメント » そうえん  2008/10/31 19:22

TWINSさん、いつもど~もです。
まあ、長い間一緒に暮らしてきましたが、やはり雄と雌
考えが違いますね。

雄は子孫を残せばそれでオーライ、雌は違うようで・・・?

まあ、いまさらの心境でして。
(それ以上は言うまい)

コメント » いづみや女将  2008/10/31 21:35

こんばんは。
私は男性とは一緒に買い物しません!すご~くイライラしているオーラ全開だからです(笑)
久しぶりに居酒屋に集合した女2人は5時間飲み続け話し続けました。当然翌日は仕事になりませんでした(汗)
女同志の長話は、どうしても止まりませ~ん。どうかご理解を…。

コメント » そうえん  2008/11/01 19:18

いづみや女将さん、いつもど~もです。

5時間も続くとは、さも恐ろしや・・・・・。
想像しただけで寒気がします(^^).

♀とういう種は♂には理解できません。
そこのところが良いわけで・・・。
人生は男と女。

"付き合わないと決めた 08.10.31"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されま せん。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">