たまにはボーッと 08.10.26

Posted at 10/26 我家のひとこま »

たまに私も休みます。
毎日仕事尽くめでは疲れるし、面白みがありませんからね。

      cafe08.10.26.jpg
近くにあるカフェでいっぷくも大切な時間。
コーヒーの香りをかぎながらタバコをくゆらす。
心地よい音楽、遠くの景色、邪魔されない時間、瞑想にふける一時。
こう書くと何か仙人の境地ですが、まあ休みたいだけなのです。

このような時間は無駄なようで決して無駄ではないと思います。
世間の喧騒から離れてボーッとする時間、いいですね。

自分を見つめなおす機会でもあります。
その時間に費やすコーヒー代は安すぎます。

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">