結婚式二題 08.9.6

Posted at 09/08 我家のひとこま » コメント(2) »

親戚の結婚式に招待され、鎌倉へ行ってきたのです。
若いということは素晴らしいですね、夢があります。

結婚式08.9.6_1.jpg 結婚式08.9.6_2.jpg
式場は鶴岡八幡宮の舞殿。当然、参拝者観光客に見られるのです。
新郎新婦はもちろん、参列者も見られてることを意識します。
特に外国人観光客には珍しい光景でしょう。

笛と笙の音色、白無垢の花嫁、羽織袴の花婿、舞殿での厳かな儀式。
エキゾチックな日本の美。
結婚式に居合わせた外国人観光客はラッキーですね。

結婚式はウエディングドレスとタキシードよりも、白無垢に羽織袴が
いいですね。(日本人ですもの)

画像は花嫁の三々九度の杯とそれを見つめる外国人観光客。

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

"結婚式二題 08.9.6"へのコメント

コメント » はるか  2008/09/11 20:31

こんばんは。
白無垢の花嫁さん、外国人の観光客、どちらも最高です!!
そうえんさん、女性を撮るのがお上手!やっぱり私の写真もお願いします。

コメント » そうえん  2008/09/11 21:09

いやはや、てれますね。
綺麗な女性は誰が撮っても綺麗に写ります。
はるかさんは誰が撮ってもバッチリでしょう。

私は男ですから男を撮るのは嫌い。
女性を撮るにも、真剣な眼差しが好きです。
まあ中年オヤジのたわごとです。

"結婚式二題 08.9.6"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されま せん。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">