手作りがいい 08.9.27

Posted at 09/27 我家のひとこま » コメント(2) »

セガレの嫁さんが、子供のために食材のオモチャを
作ったのです。
いやほんとうに美味しそうに出来ています。

おいしそう08.9.27.jpg
これほどまでに上手く作るとは、手先がきようですね。
並べて見ると、食べたくなってしまうのです。
やはり玩具は手作りが一番ですね。
温かみが感じられます。

しかし子供たちは全て♂・・・・。
ままごと遊びより、戦い遊びに夢中みたいなようです。

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

"手作りがいい 08.9.27"へのコメント

コメント » 豆蔵  2008/10/04 21:13

すごく可愛い手作りおもちゃ。
お嫁さん器用ですね。
ぜひネットで販売してみたいです(笑)
今の子供はTVゲームばかりですので、こういう手作り
おもちゃは新鮮かもしれませんね。

コメント » そうえん  2008/10/05 04:31

豆蔵さん、こんにちわ。
手作り、今は見られなくりました。
お金を出して買うものより価値があると思うのですが・・・。

"手作りがいい 08.9.27"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されま せん。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">