お遊びなのです 08.6.14

Posted at 06/16 我家のひとこま » コメント(2) »

京都へ遊びに行ってきたのです。
田植えが終わり、一息ついたところでのお遊びです。

     舞妓08.6.14.jpg
京都と言えば世界遺産に指定されている神社仏閣が多くあります。
それらを見ることは勿論ですが、以前から舞妓はんの踊りを
見たかったのです。今回実現することができました。

想像していたとおり、優美であでやかなものでした。
今、巷の芸者さんできっちり踊れる人は少ないとか?
昔から続く京都の古典芸能をかいま見ることが出来たのは
大きな収穫でありまあした。

尚、この舞妓はんの撮影許可と公表は承諾済みです。

コシヒカリと越後姫の産直、そうえん農場

"お遊びなのです 08.6.14"へのコメント

コメント » はるか  2008/06/16 12:06

例の「さなぶり」ですか?!
舞妓さんの写真のお美しいこと、ため息です。そうえんさんに私を撮ってもらったら5割増しくらい美人になったりして(^^)

コメント » そうえん  2008/06/16 20:58

はるかさん、こんばんわ。

いやいや、きれいな女性は誰が撮ってもきれいに写ります。(^^)


"お遊びなのです 08.6.14"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されま せん。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">