得したような? 08.2.29

Posted at 02/29 我家のひとこま » コメント(2) »

今日は2月29日。
オリンピックのある年は2月が一日得したような気がしますね。
「2月は逃げる」 「3月は去る」と言われますが、
あっという間に2ヶ月が過ぎました。
得した一日を有意義に過ごしましょう。
確定申告08.2.29.jpg

ところで毎日がデスクワーク、最も苦手な仕事です。
でもそろそろ、そうえん農場の決算を出さなければ・・・。
来週中には提出できるかな?(確定深刻)
これも得したような損したような・・・。複雑な心境です。


そうえん農場はコシヒカリを産直、越後姫を産直しています。

"得したような? 08.2.29"へのコメント

コメント » はるか  2008/02/29 21:29

写真の「決算書綴」に心臓ドッキリ!!しました。
私も毎日デスクワークです、さぼっていたツケがここにきてどうしようもないことになっています。
ああ、頑張ります…。

コメント » そうえん  2008/03/01 07:21

毎年思いますが、月々の締めをやっておけばこんな苦労は・・・。
喉元過ぎればなんとやらで・・・。
お互いがんばりましょう。

"得したような? 08.2.29"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されま せん。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">