終わりではない 10.3.3

Posted at 03/03 農作業もまた楽し » コメント(0) » トラックバック(0) »

新潟県産農産物展示商談会が行われました。
そうえん農場も出店、慣れない商談をしてきたのです。

商談会.jpg

この商談会は今回で3回目、県内の農業者や農業法人が自慢の農産物や加工品を展示し、バイヤーなどに商品の提案をする、という企画です。
当農園は枝豆「大峰かおり」ペースト、手作りジャム、白い越後姫などを出品。
特に力を入れていたのが大峰かおりのペースト。豆をペースト状にした一次加工品です。洋菓子や和菓子、レストランなどの食材に、様々な分野に利用できることを前面に出したつもりです。

ありがたい事に、3社から興味を示していただきました。
商談会は、やって終わりではありません。名刺交換した方々へのアフターフォローが大切です。
まずは立ち寄っていただいた、お礼メールを出さねばなりませんね。
忘れられない内にアクションを起すことが大事です。

ということは、まだまだ商談会は続いているということです。

人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング
     ↑         ↑ クリックしていただけると嬉しいです。

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

"終わりではない 10.3.3"へのトラックバック

トラックバック先URL

"終わりではない 10.3.3"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されま せん。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">