提案会第二弾 10.3.29

Posted at 03/29 農作業もまた楽し » コメント(0) » トラックバック(0) »

3月25日に引き続き、二回目の枝豆「大峰かおり」加工品提案会が新潟県の名湯「月岡温泉」で、旅館ホテルの社長や女将板長を対象に行われました。

月岡温泉にて提案会.jpg

どなたも県外から広く集客している、味にはうるさい方々ばかり。皆さん料理には独自色を出したいと思われてる方々ばかりです。そこでの提案会ですから、こちらも少々肩に力が入るのです。

やはり新潟の、そして新発田市の独特の食材を求めているようです。参加者の眼の輝きが違います。お客様の宴会後のデザートに、そして香りを利用した料理に活用できないか?秋口に新鮮な枝豆を提供できるか?皆さんの真剣な質問が飛び交いました。

成果は上々と思います。各旅館ホテルに帰り、どのように利用するべきか検討なされていることでしょう。後日連絡が来るのが楽しみです。

今回で枝豆「大峰かおり」を使った加工品提案会は終わりです。これからは営業努力が大切になりますね。

人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング
     バナーをクリックしていただけると嬉しいです。

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

"提案会第二弾 10.3.29"へのトラックバック

トラックバック先URL

"提案会第二弾 10.3.29"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されま せん。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">