忙しいのはいい 09.12.14

Posted at 12/14 農作業もまた楽し »

今日は忙しい日でした。
午前中、経営改善アドバイザーの先生が訪問。
今年の売上げ見込みと経費について聞き取り調査。(恥ずかしい数字)
午後、大峰かおりと白い越後姫について、ある編集者からこれも聞き取り調査。
同時上映で、大峰かおりずんだあんこの製造。
来客のおかげで餡子製造をサボることができましたが・・・。

大峰かおり、ずんだあんこ.jpg 大峰かおり、ずんだあんこ.jpg

師走も半ばになり、ずんだあんこの製造もフル創業。
なんとしても目標の200袋は作りたいのですが。
しかし家内手工業、手作業で作ってるわけで。そして一人が中抜けしてては
思ったように進まないのです。
そこにジャムの注文やらギフトの注文・・・。
これはえらいこっちゃ、と思いながらも仕事が進まない今日この頃。

今夜から寒くなり、雪がちらつく予報。
そういえばスノータイヤの交換もまだでした。
と思いつつも夕方になれば晩酌タイムが待ち遠しい中年のオヤジなのです。
まあ、なるようにしかなりませんが、お客様との約束は守らねば。

明日はギフトの荷造りをしなければなりませんな。

大峰かおり、ずんだあんこ.jpg

人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング
     ↑        ↑ クリックしていただけると嬉しいです。

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">