怪しい 09.2.23

Posted at 02/23 越後のイチゴ 越後姫 » コメント(2) »

越後姫ハウスに何やら怪しい者が侵入・・・?
いやいや我家のカアチャンです。
花粉症予防のスタイルでイチゴの収穫なのです。

     越後姫収穫09.2.23.jpg

越後姫のハウス内は冬場は密閉状態。
当然イチゴの花粉も飛んでると思われます。
でも大した量ではないでしょう、というか蜜蜂が花粉を運んでくれてる訳で。

我家の周りは杉だらけ、そろそろ杉花粉が飛び始めたのでしょうか?
花粉症に全く縁の無い私としては、この辛さを知らないのです。

外の空気をまともに吸えない人間が増えました。
まともに吸ってる人が変だ、と言われる日が近いようです。

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

"怪しい 09.2.23"へのコメント

コメント » TWINS  2009/02/24 08:01

今のところ、外の空気をまともに吸えてるTWINSです(^^)
うちの妻と『いちご買いに行こう』と話してるのですが、
これがやはり花粉症でして・・・(-_-;)
早めにおじゃました方がよさそうな気がしてきました。
周りが杉だらけというのは聞かなかったことにしておきます^^;;;

コメント » そうえん  2009/02/24 08:51

TWINSさん、いつもど~もです。

何時でもおいで下さい。
でも前もって連絡下さいね。(ほっつき歩いていますから)
杉花粉が飛ばない日を見越して・・・。

"怪しい 09.2.23"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されま せん。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">