お世話になりました 08.12.31

Posted at 12/31 我家のひとこま » コメント(2) »

今年もいよいよ今日で終わり。
一年が過ぎるのは早いものです。
時間が過ぎる感覚は、その人の年齢の二乗に比例するとか・・・?
つまり歳を重ねるほど時間が過ぎる感覚は二乗カーブで早くなるわけで・・・。
0歳の赤ちゃんは1年が過ぎる感覚は無限に長いということになりますね。
1歳の赤ちゃんの1年が過ぎる感覚が1年、50歳は1歳の赤ちゃんより
2,500倍早いことになります。

とまあ、くだらないことは抜きにして。
今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

         稲穂08.12.31.jpg
画像は新米を買って下さってるお客様へプレゼントしていた稲穂。
年が変われば新米ではなくなるので、片付けようと思っていたところ
陽が射し綺麗に輝いたのでパチリ。
来年も美味しい米が収穫できますよう。

皆様、良い年をお迎え下さい。

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

"お世話になりました 08.12.31"へのコメント

コメント » TWINS  2008/12/31 17:26

スタジオ撮影したかのような稲穂ですね(^^)

そうえんさんにははじめて間もない当ブログをリンクいただき
ありがとうございました_(._.)_

新年度には農園の方にもおじゃましたいと思っていますので
よろしくお願いします(*^^)v

それではよいお年を。

コメント » そうえん  2008/12/31 17:45

TWINSさん、こちらこそお世話になりました。
また、ありがとうございました。

>スタジオ撮影したかのような稲穂ですね(^^)
運よく斜光が入り、バックが暗かったのが幸いしたようです。

>新年度には農園の方にもおじゃましたいと思っていますので
よろしくお願いします(*^^)v
むさくるしいところですが、いらして下さい。お待ちしております。

それでは良いお年をお迎え下さい。

"お世話になりました 08.12.31"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されま せん。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">