印象に残る  08.10.24

Posted at 10/24 農作業もまた楽し »

今までの名刺が無くなったので、新しく名刺を作ることにしたのです。
どうせならインパクトのある名刺を作っちゃえ、とばかり気合を入れたわけで。

          (表)
名刺_1.jpg
          (裏)
名刺_2.jpg
住所氏名は農産物販売のホームページを運営している関係上公表済み。
ここでも大いに出すわけで。

キャラクターは以前、似顔絵の職人に描いてもらったもの。
名刺は顔、だから顔を入れたわけで。
印刷屋と「あ~でもない、こ~でもない」と言いながら作り上げました。
裏はホームページのトップをカラーで入れて、いろどり良く。
かなり濃い名刺になりましたね・・・・。

印象に残る、捨てられない名刺になったかな?

コシヒカリと越後姫、枝豆大峰かおりの産直、そうえん農場

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">