勉強は厳しく 08.5.28

Posted at 05/28 我家のひとこま » コメント(2) »

枝豆とビールが美味しい季節になりました。
ではなく、美味しいものを美味しく見せる撮り方の勉強会がありました。

     枝豆08.5.28.jpg
明日から(29日~30日)新潟県農業大学校で、売れるホームページ作りと
美味しく見せる画像を撮影する方法を勉強する研修会があります。
その1日前に、個人的な勉強会を開催したのです。
まあ気心知れた人での個人レッスンです。

このような勉強会は怒号が飛び交います。
「ばかやろ~、なぜこのように撮れないんじゃ!」てな具合です。

でも、このように厳しく教えてもらわないと身には付きませんね。
私も参加しましたが、改めて勉強させられました。

画像はその時の一例で、私の恥ずかしい作品です。

コシヒカリと越後姫の産直、そうえん農場

"勉強は厳しく 08.5.28"へのコメント

コメント » はるか  2008/05/29 12:43

怒号が飛び交う勉強会…!
普段ぬるま湯に浸かっている私に必要なのは冷水のごとき厳しさ?
枝豆とビールの季節になりましたね。

コメント » そうえん  2008/05/30 18:21

はるかさん、いつもど~もです。
29日30日と泊りでしたのでレス遅くなりました。
この歳になると勉強会が終ると、徹底的に飲むのです。
そして学んだことを忘れる・・・。

"勉強は厳しく 08.5.28"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されま せん。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">