今日は何の日 08.3.3

Posted at 03/03 我家のひとこま » コメント(3) »

今日はひな祭りですね。
でも我家の子供は♂ばかり、今日のお祭りは関係ないようです。

りんごコンポート08.3.3.jpg

りんごのコンポートを作り(私が作ったのではない)食べてみました。
親戚の果樹農家から分けていただいたリンゴをワインと砂糖、
少々のレモン果汁で煮て出来上がり。
アイスクリームとハーブをのせてトッピング。

少し高級に見えましたね。
主役の居ないお祭りはこの程度で。

コシヒカリと越後姫の産直、そうえん農場

"今日は何の日 08.3.3"へのコメント

コメント » なご道  2008/03/03 15:42

我が家は娘ばかりですので、
今日は、パーティーです。

行事があるとなんだかいいですよね。
普通の食事もパーティーなんて言うと、
特別に感じられますもんね。

コメント » そうえん  2008/03/03 16:41

なご道さん、こんにちわ。
パーテイーいいですね。
5月5日の男の子のお祭りは、田植えの最中。
お祭りどころではないです。

コメント » なご道  2008/03/04 02:23

なるほど。5月5日はお忙しいのですね。
うちも、営業しながらの手巻き寿司だったので、ばたばたのひな祭りでした。

"今日は何の日 08.3.3"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されま せん。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">