取材 08.2.22

Posted at 02/22 越後のイチゴ 越後姫 »

越後姫を取材したい、という電話をいただきました。
「新聞に広告を載せて・・・」というセールスは山ほど来るので、その場合は
丁重にお断りしていたのですが、今回は越後姫の取材(私の取材ではない)
をしたい、という話。それも若い女性記者らしいので、鼻の下を伸ばしOKしたのです。
イチゴ取材08.2.22.jpg

もちろん記者ですから聞き取り。
下調べで勉強してきたらしく、かなり詳しいのです。
私もオモシロおかしく説明。
おもむろにデジタル一眼を取り出し、ハウス内や選果場所を
バシバシ撮り始める。
納得いくまでバシバシ・・・、さすが記者魂ですね。

来週の朝日新聞だそうです。

生まれは大阪の若い女性記者でした?でも関西弁出なかったな~。


そうえん農場

カウ

ンター
syokumati_s.gif

C M そうえん米コシヒカリ

C M 越後のお姫様

div class="side-out">